*

2015年9月

ピンサロは稼げるアルバイトでしょうか・・・?(◎_◎;)

ばんわ☆はぅ~もうヤバいって( ;∀;)お金がなさすぎる~!みんなどうやって生活してるわけ!?うちなんか両親離婚してお母さんも再婚してどっかで暮らしてるから頼れないしー。一応いろんなバイト経験してもやっぱ合わなくてやめちゃうし・・・でもまだまだ若いから遊びたい時期ってやつ(;^ω^)ノリで「今度ハワイいこーよっ♪」って女子会で盛り上がったけど・・・ピンサロ 稼げるってウワサで聞いたことあるしいっちょ体験入店でもしてみて。がんばれそうなら続けてもいいかなーって。フツーのバイトじゃ絶対にすぐ高収入ゲットできないからたいして意味ないんだよね~まぢで。金欠をすぐに助けてくれるんだったらどんなお客さんでもサービスできそうな気がするwハワイ行ったら好きなブランド安く買えるししっかり貯めちゃうぜぃ☆彡(´▽`)☆彡w